耳や言葉、目のご不自由なお客さまへ

ジブラルタ生命では、耳や言葉、目のご不自由なお客さまに、より便利にご利用いただくための専用窓口やサービスをご用意しております。
(当窓口は耳や言葉、目のご不自由なお客さまの専用窓口となっております。ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。)

耳や言葉のご不自由なお客さま

インターネット・サービスによるお問い合わせ

耳や言葉、目のご不自由なお客さまへ

インターネット・サービスにご登録済のお客さまは、ご契約内容の照会や各種お手続きがインターネットでご利用いただけます。

まだご登録されていないお客さまには、24時間、無料でお客さまをサポートする「インターネット・サービス」のご登録を是非おすすめします。

未登録のお客さまのために「体験版」もご用意してあります。

FAXによるお問い合わせ

耳や言葉がご不自由なお客さまや、お電話によるお問い合わせが困難なお客さまは、FAXにてお問い合わせいただけます。
お問い合わせの際には、FAX専用のお問い合わせ用紙を印刷してお問い合わせ事項をご記入後、下記ダイヤルにFAXをお願いいたします。

FAXフリーダイヤル:
0120-89-2269(無料)

  • (注1)ご契約者さまのご本人確認、並びにお問い合わせの対象となるご契約を特定させていただくため、「FAX専用お問い合わせ用紙」の必須項目と、ご照会内容をご記入いただき、上記フリーダイヤルにお問い合わせください。
  • (注2)ご契約者さま以外からのお申し出や、「FAX専用お問い合わせ用紙」にある必須項目のご記入漏れがある場合には、回答できないことがございます。
  • (注3)FAX受付日から3営業日以内にお手続きに必要な書類ならびにお問い合わせの回答を、ご登録の住所へ文書で郵送します。個人情報保護の観点からFAXでの回答はいたしておりませんのでご了承ください。
  • (注4)お問い合わせ内容、お手続きの内容によっては、ご回答にお時間をいただくこともございます。

目のご不自由なお客さま

点字によるご契約内容の説明書

保険証券の記載内容(契約関係者氏名・保険金額・特約金額・保険期間等)について、点字でご確認いただけます。

お申し込み、お問い合わせ

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