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よくあるご質問

お客さまよりいただくご質問と回答をまとめました。お問い合わせいただく前にご確認ください。

資料のご請求・保険プランの作成依頼

保険商品に関する資料の送付依頼、保険プランの作成に関するご依頼は下記より行えます。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせ、エントリーは下記よりお申込みいただけます。

障がい者採用について

お電話でのお問い合わせ

こんな時は今すぐお電話を

コ−ルセンタ−では、ご契約内容に関するお問い合わせや、ご請求手続きに関するご相談をお客さまからお伺いし、対応いたしております。

  • お引っ越しをされたとき
  • 保険証券を紛失されたとき
  • ご入院、ご不幸があったとき
  • その他、各種お問い合わせや、ご相談
  • ご結婚されたとき
  • 一時的に資金が必要なとき
  • 保障内容の確認

ご利用時のご留意点

  • プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は、契約者ご本人さまよりお願い致します。
  • 月曜日など、休日明けはお電話が混み合い、つながりにくい場合がございますのでご了承願います。
  • おかけ間違いのないようご注意願います。
  • 当コールセンターでは、お客さまとの通話内容について、内容確認のため録音させて頂いております。
  • お客さまへのご連絡のために、ナンバーディスプレイによってお客さまがご利用になられた電話回線の発信者番号を記録させて頂いております。
  • 耳や言葉がご不自由なお客さまのために専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。

耳や言葉、目のご不自由なお客さま

ジブラルタ生命コールセンター 通話料無料
一般のお客さま 0120-37-2269 教職員のお客さま 0120-37-9419 金融機関を通じてご加入のお客さま 0120-59-2269 携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。受付時間 平日8:30〜20:00 土曜9:00〜17:00(日・祝・12/31〜1/3を除く)

海外からのお問い合わせ:+81-3-6741-9857(海外からの通信料はお客さまご負担となりますのでご了承ください。)

ジブラルタ生命保険株式会社

金融ADR制度および指定紛争解決機関について