よくあるご質問

ジブラルタ生命について

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Q1.ジブラルタ生命はどのような会社ですか?

ジブラルタ生命は、世界最大級の金融サービス機関、プルデンシャル・ファイナンシャルの一員として2001年4月に営業を開始いたしました。

ライフプラン・コンサルタントが、お客さま一人ひとりに最適な保障のコンサルティングと質の高いサービスをご提供し、お客さまとご家族に安心をお届けします。

会社情報はこちらをご覧ください。

「ライフプラン・コンサルタントについて」はこちらをご覧ください。

Q2.ジブラルタ生命ではどのような社会貢献活動を行っていますか?

当社は、基本理念である「人間愛・家族愛」に根ざし、未来を担う子どもたちを応援するプログラムを中心に、さまざまな社会貢献活動に積極的に取り組んでいます。

詳細はこちらをご覧下さい。

Q3.営業所はどこにありますか?

当社は、全国に8営業本部 83支社 753営業所(2015年6月1日現在)があります。

最新情報はこちらをご覧ください。

オーダーメイドの生命保険について

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Q1.ライフプラン・コンサルタントの役割はなんですか?

ライフプラン・コンサルタントは、生命保険のスペシャリストとしてお客さまに最適なプランをご提案するだけでなく、保険金をお支払いするまで誠実に生命保険サービスを続けることで、お客さまとそのご家族に経済的な保障と心の平和をお届けする一生涯のパートナーです。

詳細はこちらをご覧下さい。

Q2.生命保険商品の資料請求をしたいのですが?

商品パンフレット資料はこちらからご請求頂けます。

当社では、ライフプラン・コンサルタントがFace-to-Faceでお客さまのご要望をおうかがいし、生命保険商品を組み合わせてオーダーメイドの生命保険を設計します。

最適なプランの作成はこちらからご依頼頂けます。

Q3.ホームページで保険料試算ができますか?

申し訳ございませんが、当社のホームページでは見積もりを取り扱っておりません。

当社では、ライフプラン・コンサルタントがFace-to-Faceでお客さまのご要望をおうかがいし、生命保険商品を組み合わせてオーダーメイドの生命保険を設計します。

最適なプランの作成はこちらからご依頼頂けます。

Q4.インターネットから契約はできますか?

申し訳ございませんが、当社のホームページでは契約手続きは取り扱っておりません。

当社では、ライフプラン・コンサルタントがFace-to-Faceでお客さまのご要望をおうかがいし、生命保険商品を組み合わせてオーダーメイドの生命保険を設計します。

最適なプランの作成はこちらからご依頼頂けます。

ジブラルタ生命コールセンター

一般のお客さま

0120-37-2269通話料無料

教職員のお客さま

0120-37-9419通話料無料

金融機関等を通じてご加入のお客さま

0120-59-2269通話料無料

受付時間:
平日 8:30~20:00 
土曜 9:00~17:00
(日・祝・12/31~1/3を除く)