その他のご質問

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Q1.インターネット・サービスの利用登録を解除する方法を教えてください。

ログイン後画面の「会員登録情報の変更」「インターネット・サービスの退会」からお手続きください。

Q2.「契約一覧」に加入している契約が表示されていません。

ご自身で契約を登録していただく必要があります。インターネット・サービスにログイン後の画面から、契約追加のお手続きを行ってください。

Q3.夫婦や家族の契約は追加できますか?

インターネット・サービスは契約者ご本人の契約のみご利用いただけます。契約者ご本人以外の契約は、追加登録できません。

Q4.登録しているメールアドレスは変更できますか?

ご変更いただけます。ログイン後画面の「会員登録情報の変更」「メールアドレスの変更」からお手続きください。

Q5.加入している保険の契約内容は確認できますか?

インターネット・サービスに登録しているご契約については、「契約内容照会/保険料振替案内額照会」から内容を確認いただくことができます。登録していないご契約については、契約者さまからコールセンターにお問い合わせください。

Q6.解約手続きに関する書類を送ってほしいのですが、インターネット・サービスから請求できますか?

インターネット・サービスでは解約請求書類の発送を承ることができません。お手数ですが取扱担当者またはコールセンターまでお問い合わせください。

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