生命保険料控除証明書の再発行

生命保険料控除証明書は、毎年10月以降順次、ご自宅、または勤務先にお送りしていますが、

生命保険料控除証明書を紛失された場合、下記の方法により再発行いたします。

(保険料控除証明書再発行の受付は毎年10月から翌年3月までです。)

お手続き方法

ホームページ上でのお手続き

「保険料控除証明書再発行」画面に「契約者名」「生年月日」「証券番号」「緊急連絡先」をご入力いただければ、再発行手続きが完了し、生命保険料控除証明書をご登録住所へ郵送いたします。お届けの目安は1週間前後です。

お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえお手続きください。

保険料控除証明書再発行

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インターネットでのお手続き

初めて「インターネット・サービス」をご利用になる際には、お手続きが必要です。

※IDをお持ちの方は、以下よりお手続きください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターにお電話いただきますと、生命保険料控除証明書を郵送いたします。
コールセンターにご連絡の際は、お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。
通話料無料で、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 受付時間等は各ページよりご確認ください。