ご請求手続きの流れ

ご請求手続きの流れは以下になります。

1.契約内容をご確認ください

お手元の「保険証券」またはインターネット・サービスでご契約内容をご確認ください。

インターネット・サービスへの登録がお済の方はこちらでご確認いただけます。

2.当社にご連絡ください

担当のライフプラン・コンサルタントまたはコールセンターにご連絡ください。

3.請求に必要な書類をお届けします

ライフプラン・コンサルタントがご請求に必要な書類等をお届けします。

4.書類をご提出ください

必要書類をご準備いただき、当社へご提出ください。

5.ご提出いただいた書類を拝見します

当社にてご提出いただいた書類を拝見します。

6.保険金・給付金をお受取りください

保険金・給付金をお受取りいただきます。

(ご指定口座へお支払いいたします)

※ご契約の約款規定により、保険金または給付金をお支払いできない場合があります。

保険金・給付金のご連絡はこちらから