会社情報
保険とは、人への愛から生まれるもの。
私たちジブラルタ生命は、
だれよりも、心からそう考えています。
だからこそ、保険をより良くするのは
人への愛だと信じています。
お客さまの声はつねに余すことなく、
一生懸命に聴く、
時にはお客さま以上に、
本人とご家族のことを考える。
そして、万が一の時は
だれよりも早く全力で行動する。
私たちは、そのすべてに
持てる限りの力を尽くしていきたい。
それは、ご契約という入り口から、
保険金をお届けするという
出口までのフルサービスを、
皆さまにご提供し続けるのが
使命だと思うから。
この先もずっと、保険に、愛という本質を。
私たちは、ジブラルタ生命です。
安心して
ご契約いただくために
日本全国47都道府県を網羅。
引越しや転勤でも変わらない安心を。
ジブラルタ生命の拠点は日本全国に営業本部が8つ、支社が計86支社あります。
お近くの拠点までお気軽にご相談ください。(2021年4月1日現在)
ジブラルタ生命の高い顧客満足度と安定した経営基盤は、
以下の指標を中心に各所で高い評価を得ています。
保険契約継続率
13月目継続率※
(保険金ベース)
94.4%
安定した経営基盤
ソルベンシー・
マージン比率
939.6%
財務力格付
S&Pグローバル・
レーディング保険
財務力格付
A+
支払い能力格付
格付投資情報センター
(R&I)
保険金支払能力
AA
安心の全国展開
営業拠点のある
都道府県数
47都道府県
日々、さまざまな取り組みによって
お客さまの満足度向上へ
お客さまからの相談や苦情を経営にいち早く反映させるため、ジブラルタ生命ではサービスの向上や業務の改善を図り、お客さま満足度の向上に努めています。
Diversity & Inclusion
(多様性の受容)の推進
健康経営の取り組み
社会貢献活動
ニュースリリース
-
2024年10月07日
-
2024年08月20日
-
2024年07月25日
お知らせ
-
2024年07月02日
-
2024年06月20日
-
2024年03月29日
-
2022年03月02日