お知らせ

インターネット・サービスの機能改善および新サービス追加を行いました

いつもジブラルタ生命インターネット・サービスをご利用いただき、ありがとうございます。


2019年12月19日から、インターネット・サービスでは、機能改善および新サービス追加を行いましたので、お知らせいたします。


■ログイン時の2段階認証の導入

この度、当社では第三者によるインターネット・サービスへの不正ログインを防ぐ為、ログインの際のパスワード認証に加え、ご登録のメールアドレスに通知する確認番号を入力する「2段階認証」機能をリリースいたしました。


インターネット・サービスでは、住所変更や契約者貸付などの各種お手続きをダイレクトに行うことができます。

不正なアクセスによってご契約者さまの意図しないお手続きが行われることを未然に防ぐことが期待できます。


また、同じブラウザからの接続の場合、2回目以降の2段階認証は省略されるため、普段お使いのブラウザでの操作は面倒にはなりません。


■外貨建商品を対象とした新サービスの追加

将来の保険料をまとめて払込む場合の試算や振込先口座のご案内ができるようになりました。


※上記サービスをご利用いただくには、インターネット・サービスへのご登録が必要です。以下のリンク先からご登録いただけます。

ご登録はこちら


※既にインターネット・サービスにご登録済の方は以下のリンク先からログインいただけます。
   ログイン後のトップページ上にある「各種お手続き」-「外貨建商品 将来の保険料の払込み」からご利用ください。

ログインはこちら