Our Philosophy ジブラルタ生命の想い・価値観
We are the GIBRALTAR.
ジブラルタ生命の社員は、生命保険の持つ社会的役割を信じ、ひとりでも多くのお客さまに真の生命保険をお届けします。
そして顧客のために努力を惜しまず、常にベストのサービスを提供し続ける会社となります。
ジブラルタ生命の社員は、生命保険の正しい在り方を追求する信念、そして人間愛・家族愛の不朽の原理を伝える情熱があります。
我々は、コアバリュー、ビジョン、ミッションを指針に永遠に時代を創造し続けます。
行動指針 Core Values
-
信頼に値することWorthy of Trust
-
お互いを尊敬しあうことRespect for Each Other
-
顧客に焦点をあわせることCustomer Focused
-
勝つことWinning with Integrity
ジブラルタ生命 代理店チャネルの将来像 Vision
我々代理店チャネルは、
代理店を通じて顧客本位の生命保険を
広く普及し続けることで、
高い顧客満足度を実現し、
お客さま、代理店から最も信頼され
称賛される組織になります。
ジブラルタ生命 代理店チャネルの使命 Mission
我々代理店チャネルは、
志(Vision)を共にする代理店と共に、
ニードベースセールスを通じ
お客さまに真に役立つ生命保険を提供し、
誠実に生命保険サービスを
提供し続けることで、
お客さまとそのご家族に経済的な
保障と心の平和をお届けします。
戦略の中心はMR
一人ひとりの代理店プロデューサー(生命保険募集人)にフォーカスし、質の高い提案をMRがお届けします。
私たちは戦略の中心にMRをおき、各地域に根差す代理店と持続性のあるパートナーシップを構築します。
代理店を通じて真に役立つ生命保険を普及すべく、「死亡保障」にこだわり、ニードベースセールスを用いた顧客本位の提案を実践しています。
また、想いを形にすることができるプロフェッショナルな人材を育成することに注力しています。
自らの手で創る新しい組織
ジブラルタ生命の代理店チャネルは、
2010年に営業を開始した成長中の組織です。
商品ではなく「人」を戦略の中心におき、
ニードベースセールスを提案の軸とすることで、
正しい方向に成長することができました。
私たちは、組織のさらなる成長を求め、
全国各地域に根差す代理店とのパートナーシップを拡大してまいります。
ー人ひとりのMRがオーナーマインドを持ち、
自身の成長と組織の発展に貢献しています。