応募資格 | 【応募資格】四年制大学または大学院を2020年4月~2024年3月迄※1に 【選考方法】書類選考、適性検査、面接 |
---|---|
仕事内容 | 一定期間の実務経験後、営業管理職として 営業拠点のマネジメント業務に従事していただきます |
給与 | 【初任給】260,000円(営業手当4万円含む※2) 【諸手当】通勤交通費(上限 月3万円)、時間外勤務手当 【昇給】役割、パフォーマンスに応じて見直し 【賞与】年4回(1月、4月、7月、10月) |
福利厚生 | 【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【施設】福利厚生サービス会社提携 【その他】退職金制度、育児支援制度、永年勤続表彰、 |
研修制度 | 業界共通試験 各種ビジネススキル研修 |
勤務条件 | 【勤務地】本社(東京)集合研修後、全国の拠点に配属予定 原則、本人の希望を考慮します。※3 【勤務時間】9:00~17:30 【休日休暇】完全週休二日制、年次有給休暇、傷病休暇、育児・介護休業制度、ドナー休暇 |
※1:既卒・第二新卒の場合は、現職/離職問わず
※2:営業手当は時間外勤務20時間相当として支給。実際の勤務時間が超過する場合は、別途時間外勤務手当を支給
※3:初年度は原則として入社した営業本部に配属