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お客さま満足度向上への
取り組み

お客さまの声を経営に反映する体制

お寄せいただいたお客さまの声は、カスタマー・ボイス・システムに集約し、事務管理チーム、サービスデザインチームにて分析のうえ、業務改善やサービスの向上に活かしています。
お客様の声委員会では、お客さまサービスの向上につなげるため「お客さまの声」に基づく重要性の高い事項について速やかに審議・意思決定を行い、各関連部署と連携しつつ「お客さまの声」を活かした改善や新たな取り組みを進めています。 また、重要度に応じ、取締役会・執行役員会に迅速に報告を行う体制を整備し、速やかに対応し、迅速な解決・取り組みを行えるよう努めています。

NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標です。