環境に配慮した取り組みの一環として、ご契約内容確認のための冊子「ご契約内容のお知らせ」を電子通知に変更いたしました。今後はMyページからご確認ください。
- 電子通知とは?
- 当社から発行する通知物を書面に代わり、電子通知で受け取ることで、Myページから確認できるサービスです。
よりエコに!より便利に!電子通知のメリット
- ペーパーレスで地球にやさしい
- 新しく発行されたらメールでお知らせ
- いつでもどこでも確認できる
- たまっていく書類の廃棄の手間なし
ご確認いただくための
カンタン3STEP
10月中旬までに、順次Myページに格納しメールにてお知らせします。
10月15日以降「通知物の受取方法」を設定された場合、3営業日程度お時間をいただきます。
動画でわかる確認までの流れ
10月中旬までに、順次Myページに格納しメールにてお知らせします。
10月15日以降「通知物の受取方法」を設定された場合、3営業日程度お時間をいただきます。
冊子の郵送をご希望の場合
引き続き郵送での受取を希望される方は、Myページ から設定が可能です。設定後、3週間程度でご郵送いたします。
(2024年分の郵送締切:2024年12月23日)
2024年7月末時点で、受取方法として電子通知を選択されていた方の郵送変更について
留意点
下記に該当するご契約者様には、引き続き郵送いたします。
- 70歳以上のご契約者様(電子通知を選択されている場合除く)
- Myページに登録できない契約のご契約者様(法人、未成年、一部団体扱など)