お問い合わせ

ご契約内容に関するお問い合わせやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望など、下記よりお問い合わせください。

保険金・給付金の請求など、こんなときはすぐ担当の
ライフプラン・コンサルタントまたはコールセンターにご連絡を

  • お引っ越しをされたとき
  • ご入院、ご不幸があったとき
  • ご結婚されたとき
  • 一時的に資金が必要なとき
  • 保険証券を紛失されたとき
  • 保障内容や保険料の確認
  • その他、各種お問い合わせやご相談

Myページ

あなたと担当者をつなぐMyページ。お手続きやご契約内容の確認などにもご利用いただけます。

コールセンター

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・12/31~1/3を除く)

円安に伴いコールセンターが非常に繋がりにくい状況です。
外貨建て商品の解約返戻金試算はMyページでも可能です。ぜひ利用ください。

外貨建商品の解約返戻金についての主なFAQ

よくあるご質問
チャットボット"あおい"に質問

コールセンターの混雑状況

◎:通常 ○:やや混雑 △:混雑

  9:00〜11:30 11:30〜15:00 15:00〜17:00 17:00〜18:00
月曜日・休日明け
火曜日〜金曜日
土曜日 受付時間外

【ご注意】ご案内している混雑状況は目安です。必ずお電話がつながることを約束するものではございませんのでご了承をお願いいたします。


ご利用時の留意点

  • プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
  • 当コールセンターでは、お客さまとの通話内容について、内容確認のため録音させていただいております。
  • お客さまへのご連絡のために、ナンバーディスプレイによってお客さまがご利用になられた電話回線の発信者番号を記録させていただいております。

耳や言葉、目のご不自由なお客さまへ

ジブラルタ生命では、耳や言葉、目のご不自由なお客さまに、より便利にご利用いただくための専用窓口やサービスをご用意しております。ご希望される方は以下のリンクの専用ページよりご確認ください。

保険をご検討中のお客さま

保障プランの作成、保険商品に関する資料の送付依頼は下記より行えます。

保障プランの相談依頼

資料請求