お問い合わせ

ご契約内容に関するお問い合わせやご請求手続きに関するご相談、ご意見やご要望など、下記よりお問い合わせください。
ご請求など、こんなときは
「Myページ」より当社へご連絡ください。
Myページで完了するお手続き
- 契約者貸付金の請求
- 「ご家族登録制度」への登録・変更
- 住所・電話番号の変更
- 保険料控除証明書の再発行(毎年10月~翌年3月末まで)
- 将来の保険料をまとめて払い込む場合の試算や振込予約(前納)(*)
外貨建商品専用サービスです。
Myページで書類取寄せができるお手続き
- 保険料振替口座の変更
- 改姓・改名
- 契約者変更、受取人変更
ライフプラン・コンサルタントへの連絡をはじめ、登録内容の確認・変更にも便利なMyページをご利用ください。
なお、Myページへの登録がお済みでない契約者様は、ご登録をお願いします。
以下の手順で、簡単に登録いただけます。
①規約への同意
「規約を確認の上、同意する」にチェックを入れて、次へお進みください。
②契約情報の入力
ご契約の証券番号、ご契約者名(カナ)、ご契約者生年月日、電話番号、メールアドレスを入力してください。
③テストメールの送信
「テストメール送信」をクリックすることで、ご入力いただいたメールアドレス宛にテストメールが送信されます。受信できているかをご確認ください。
④パスワードなどの入力
ご希望のパスワードを設定し、次へお進みください(※)。
パスワードは英字・数字を含めて8文字以上20文字以内です。
⑤本登録の完了
以上で登録手続きが完了です。
「今すぐログイン」ボタンからログインしてご利用ください。
- このページから登録できるのはご契約者様のみです。
- お手元に保険証券をご用意ください。
チャットで相談
専用オペレーターによるチャット応答サービス
下記記載のお手続きを対応しております。
- 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
- 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)
ただいま時間外につき、ご利用できません
コールセンター
お電話でのお問い合わせ
-
一般のお客さま
(通話料無料)
-
教職員のお客さま
(通話料無料)
-
ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・12/31~1/3を除く)
外貨建商品の解約返戻金についての主なFAQ
コールセンターの混雑状況
◎:通常 ○:やや混雑 △:混雑
9:00〜11:30 | 11:30〜15:00 | 15:00〜17:00 | 17:00〜18:00 | |
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月曜日・休日明け | ○ | ○ | ◎ | ○ |
火曜日〜金曜日 | ◎ | ○ | ◎ | ○ |
土曜日 | ◎ | △ | △ | 受付時間外 |
【ご注意】ご案内している混雑状況は目安です。必ずお電話がつながることを約束するものではございませんのでご了承をお願いいたします。
ご利用時の留意点
- プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
- 当コールセンターでは、お客さまとの通話内容について、内容確認のため録音させていただいております。
- お客さまへのご連絡のために、ナンバーディスプレイによってお客さまがご利用になられた電話回線の発信者番号を記録させていただいております。
耳や言葉、目のご不自由なお客さまへ
ジブラルタ生命では、耳や言葉、目のご不自由なお客さまに、より便利にご利用いただくための専用窓口やサービスをご用意しております。ご希望される方は以下のリンクの専用ページよりご確認ください。
保険をご検討中のお客さま
保障プランの作成、保険商品に関する資料の送付依頼は下記より行えます。