目のご不自由なお客さまへ
コールセンター
-
一般のお客さま
(通話料無料)
-
教職員のお客さま
(通話料無料)
-
ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。
オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00
土曜 9:00~17:00
(日・祝・年末年始を除く)
Myページ
Myページに関するチャット相談
専用オペレーターによるチャット応答サービス
- 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
- 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)
ジブラルタ生命では、目のご不自由なお客さまがお申し込みいただいた際、より便利にご利用いただくため、点字による契約内容の説明書を作成します。また、ご契約された生命保険の契約形態、保険商品の特徴などを音声動画でご利用いただけるサービスを行っています。