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保険料振替口座の変更

保険料の振替口座を「他の口座に変更したい」「結婚等の改姓により口座の名義を変更したい」といった場合には、保険料振替口座の変更手続きが必要です。

<お手続き前にご確認ください>

  • お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている通知など)、通帳、金融機関届出印をご準備ください。

お手続きの流れ
(個人のお客さま)

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。

担当者へのご連絡

Step.1

担当者までご連絡ください。

Step.2

お手続き書類を郵送または持参いたします。

Step.3

必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。

Step.4

お手続き完了です。

Myページでのご依頼

Myページからお手続きすることができます。初めて「Myページ」をご利用になる際には、登録が必要です。

Step.1

下記のボタンからMyページにログインいただくと、「保険料振替口座の変更」画面が開きますので、そこから書類の郵送をご依頼ください。

Step.2

お手続き書類を郵送いたします。

Step.3

必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。

Step.4

お手続き完了です。

チャットでのお問い合わせ

Step.1

【専用オペレーターとのチャット相談を始める】から、同意事項ページを確認し、チャットを開始してください。

Step.2

事前入力フォームへ入力し、「保険料振替口座の変更」を選択してください。

Step.3

担当者による契約者ご本人を確認後、必要事項をチャットに入力いただきます。

Step.4

後日、変更請求書類をお送りします。請求書類が到着しましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛てにご返送ください。

チャットで相談

専用オペレーターによる
チャット応答サービス

9:00〜17:30

土・日・祝日・年末年始を除く

  • 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
  • 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)

専用オペレーターとの
チャット相談を始める

*ただいま時間外につき、ご利用できません

コールセンターへの
お問い合わせ

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。

Step.1

弊社コールセンターまでご連絡ください。

Step.2

お手続き書類を郵送いたします。

Step.3

必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。

Step.4

お手続き完了です。

コールセンター

受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)

土曜日の午後はつながりにくい場合があります

必要書類

お手元に、通帳および金融機関届出印をご準備して、ご記入ください。

保険料預金口座振替依頼書兼自動払込利用申込書(口座振替扱いへご変更を希望される場合)