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住所・電話番号変更について

当社からの大切な郵便物を確実にお届けできるよう、お引っ越しなどで住所が変わった場合には、お早めに住所変更のお手続きをお願いします。

転居日以後にご連絡いただきますようお願いします。

お手続き方法

個人の契約者さまは、Myページからのお手続きがスムーズです。Myページへの登録がお済でない契約者さまは、ご登録をお願いします。

Myページご登録後のお手続きの流れは以下になります。

Myページでのご依頼

Step.1

下記のボタンからMyページにログインいただくと、「住所・電話番号の変更」の画面が開きます。

Step.2

必要事項を入力してください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

「Myページ」登録キャンペーン

以下の手順で、簡単に登録いただけます。

①規約への同意

「規約を確認の上、同意する」にチェックを入れて、次へお進みください。

②契約情報の入力

ご契約の証券番号、ご契約者名(カナ)、ご契約者生年月日、電話番号、メールアドレスを入力してください。

③テストメールの送信

「テストメール送信」をクリックすることで、ご入力いただいたメールアドレス宛にテストメールが送信されます。受信できているかをご確認ください。

④パスワードなどの入力

ご希望のパスワードを設定し、次へお進みください(※)。

パスワードは英字・数字を含めて8文字以上20文字以内です。

⑤本登録の完了

以上で登録手続きが完了です。
「今すぐログイン」ボタンからログインしてご利用ください。

Myページに登録する

  • このページから登録できるのはご契約者様のみです。
  • お手元に保険証券をご用意ください。

以下の条件にあてはまるご契約はご登録できません。

  • 「解約」「失効」「満期」など現在有効でないご契約、および「年金支払開始後」のご契約
  • ご契約者が法人(教弘保険を除く)のご契約
  • ご契約者が未成年または成年後見制度を利用されている方のご契約
  • 企業保険、企業年金のご契約
  • 当社が他の生命保険会社の商品を代理販売したご契約

お手続きの流れ

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。

担当者へのご連絡

Step.1

担当者までご連絡ください。

Step.2

担当者が提示するタブレット端末または手続書類にてご請求ください。
対面のほか、ビデオ通話によるオンラインでのお手続きも可能です。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

チャットでのお問い合わせ

Step.1

【専用オペレーターとのチャット相談を始める】から、同意事項ページを確認し、チャットを開始してください。

Step.2

事前入力フォームへ入力し、「住所・電話番号の変更」を選択してください。

Step.3

担当者による契約者ご本人を確認後、新住所・電話番号をチャットに入力いただきます。

Step.4

お手続き完了です。後日お手続き完了のお知らせをお送りします。

チャットで相談

専用オペレーターによる
チャット応答サービス

9:00〜17:30

土・日・祝日・年末年始を除く

  • 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
  • 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)

専用オペレーターとの
チャット相談を始める

*ただいま時間外につき、ご利用できません

コールセンターへの
お問い合わせ

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。なお、ご連絡の際は、お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知、電子通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします

Step.1

コールセンターまでご連絡ください。

Step.2

新しい通信先をご連絡ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。