住所・電話番号変更について

当社からの大切な郵便物を確実にお届けできるよう、お引っ越しなどで住所が変わった場合には、お早めに住所変更のお手続きをお願いします。

転居日以後にご連絡いただきますようお願いします。

<お手続き前にご確認ください>

お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。

お手続きの流れ
(個人のお客さま)

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。なお、Myページにログインいただくと、担当者の連絡先を確認することができます。

担当者へのご連絡

Step.1

Myページにログインし、担当者にご依頼ください。

Step.2

担当者からご連絡いたします。

Step.3

担当者がご案内する、保全ペーパーレスシステムでのペーパーレス手続、または手続書類にご記入のうえご請求ください。

Step.4

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

Myページでのご依頼

Myページからお手続きすることができます。初めて「Myページ」をご利用になる際には、登録が必要です。

Step.1

Myページにログインし、「住所・電話番号の変更」を選んでください。

Step.2

必要事項を入力してください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

コールセンターへのお問い合わせ

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。なお、ご連絡の際は、お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします

Step.1

弊社コールセンターまでご連絡ください。

Step.2

新しい通信先をご連絡ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

コールセンター

受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・12/31~1/3を除く)

土曜日の午後はつながりにくい場合があります