認知症・介護保険金の請求
保険金・給付金を、心を込めてお届けすることが我々ジブラルタ生命の使命です。
認知症・介護保険金の迅速で正確なお支払いには、お客さまからの早期のご連絡が大変重要な情報となります。ご契約関係者(ご契約者、被保険者)が認知症・要介護状態になられた場合には、保険金・給付金をお支払いできる可能性がありますので、ご不明な点のご質問等も含めて、担当のライフプラン・コンサルタント、最寄りの当社営業店舗、または当社コールセンター(0120-37-2269)までご連絡ください。
ご連絡の前に、契約内容等ご確認をお願いします。
ライフプラン・コンサルタントには、直接ご連絡、またはMyページをご利用ください。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります
その他、ご請求するに当たっての手順や注意事項などの情報をまとめましたのでご活用ください。
ご請求もれがないか、今一度チェック
保険金・給付金などをもれなくご請求いただくために以下の項目をご確認ください。