家族型契約の内容変更

末のお子さまが満20歳になられた場合や、ご結婚等により主たる被保険者さまと同一戸籍でなくなった場合などは、担当営業所またはコールセンターまでご連絡ください。契約内容の変更手続きが必要な場合がございます。

お手続き方法

コールセンターにてお手続きいただけます。

コールセンターにご連絡の際は、お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。

コールセンターでのお手続き

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と、必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 受付時間等は各ページよりご確認ください。