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登録家族の住所・電話番号変更

当社からの大切な郵便物を確実にお届けできるよう、お引っ越しなどで登録ご家族の住所が変わった場合には、お早めに住所変更のお手続きをお願いします。

転居日以後にご連絡いただきますようお願いします。

<お手続き前にご確認ください>

  • お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さま、または登録ご家族よりお電話くださいますようお願いいたします。

お手続き方法

個人の契約者さまは、Myページからのお手続きがスムーズです。Myページへの登録がお済みでない契約者さまは、ご登録をお願いします。

Myページご登録後のお手続きの流れは以下になります。

Myページでのご依頼

Step.1

下記のボタンからMyページにログインいただくと、「『ご家族登録制度』への登録・変更」の画面が開きます。

Step.2

必要事項を入力してください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

その他のお手続き方法

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。

担当者へのご連絡

Step.1

担当者までご連絡ください。

Step.2

担当者が提示するタブレット端末または手続書類にてご請求ください。
対面のほか、ビデオ通話によるオンラインでのお手続きも可能です。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。

コールセンターへの
お問い合わせ

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。

Step.1

ご契約者ご本人さま、または登録ご家族より弊社コールセンターまでご連絡ください。

Step.2

登録ご家族の新しい通信先をご連絡ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。