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登録家族のメールアドレス変更

災害発生時など万が一の際、当社よりご連絡できるよう、登録ご家族のメールアドレスが変わった場合には、お早めにメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。

<お手続き前にご確認ください>

  • お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さま、または登録ご家族よりお電話くださいますようお願いいたします。

お手続き方法

個人の契約者さまは、Myページからのお手続きがスムーズです。Myページへの登録がお済みでない契約者さまは、ご登録をお願いします。

Myページご登録後のお手続きの流れは以下になります。

Myページでのご依頼

Myページからお手続きすることができます。初めて「Myページ」をご利用になる際には、登録が必要です。

Step.1

下記のボタンからMyページにログインいただくと、「『ご家族登録制度』への登録・変更」の画面が開きます。

Step.2

必要事項を入力してください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせを通知します。

その他のお手続き方法

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。

担当者へのご連絡

Step.1

担当者までご連絡ください。

Step.2

担当者が提示するタブレット端末または手続書類にてご請求ください。
ビデオ通話やMyページを利用したオンラインでのお手続きも可能です。詳しくは担当者へご確認ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせを通知します。

コールセンターへの
お問い合わせ

Step.1

ご契約者ご本人さま、または登録ご家族よりコールセンターまでご連絡ください。

Step.2

登録ご家族の新しいメールアドレスをお申し出ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせを通知します。