登録家族のメールアドレス変更
災害発生時など万が一の際、当社よりご連絡できるよう、登録ご家族のメールアドレスが変わった場合には、お早めにメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
<お手続き前にご確認ください>
- お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さま、または登録ご家族よりお電話くださいますようお願いいたします。
お手続き方法
個人の契約者さまは、Myページからのお手続きがスムーズです。Myページへの登録がお済みでない契約者さまは、ご登録をお願いします。
Myページご登録後のお手続きの流れは以下になります。
Myページでのご依頼
Myページからお手続きすることができます。初めて「Myページ」をご利用になる際には、登録が必要です。
Step.1
下記のボタンからMyページにログインいただくと、「『ご家族登録制度』への登録・変更」の画面が開きます。
Step.2
必要事項を入力してください。
Step.3
お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。
その他のお手続き方法
担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。
担当者へのご連絡
Step.1
担当者までご連絡ください。
Step.2
担当者が提示するタブレット端末または手続書類にてご請求ください。
タブレット端末では、ビデオ通話によるオンラインでのお手続きも可能です。
Step.3
お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。
コールセンターへの
お問い合わせ
コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。
Step.1
ご契約者ご本人さま、または登録ご家族より弊社コールセンターまでご連絡ください。
Step.2
登録ご家族の新しいメールアドレスをご連絡ください。
Step.3
お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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金融機関を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります