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契約者の変更

ご契約者さまの変更をご希望される場合は、所定のお手続きにより名義変更をさせていただきます。なお、新保険証券が作成された場合は、旧保険証券は無効となります。

<お手続き前にご確認ください>

  • お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。

お手続きの流れ
(個人のお客さま)

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。

担当者へのご連絡

Step.1

担当者までご連絡ください。

Step.2

担当者がご案内する、手続き書類にご記入のうえご請求ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。

Myページでのご依頼

Myページからお手続きすることができます。初めて「Myページ」をご利用になる際には、登録が必要です。

Step.1

下記のボタンからMyページにログインいただくと、「改姓・改名、契約者の変更、受取人の変更」の画面が開きますので、そこから書類の郵送をご依頼ください。

Step.2

手続書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。

Myページの登録はわずか2分

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コールセンターへの
お問い合わせ

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。

Step.1

弊社コールセンターまでご連絡ください。

Step.2

名義変更請求書類を郵送いたします。

Step.3

手続書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。

Step.4

お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。