リビングニーズ特約の付加
リビングニーズ特約の付加をご希望される場合は、所定のお手続きによりリビングニーズ特約の付加をさせていただきます。なお、新保険証券が作成された場合は、旧保険証券は無効となります。
<お手続き前にご確認ください>
- お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。
お手続き方法
お手続きの流れ
(個人のお客さま)
担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。
担当者へのご連絡
Step.1
担当者までご連絡ください。
Step.2
担当者が提示するタブレット端末または手続書類にてご請求ください。
ビデオ通話やMyページを利用したオンラインでのお手続きも可能です。詳しくは担当者へご確認ください。
Step.3
お手続き完了です。後日、保険証券をお届けします。
コールセンターへの
お問い合わせ
Step.1
コールセンターまでご連絡ください。
Step.2
指定代理請求特約/リビングニーズ特約申込書を郵送します。
※ご契約により、Myページを利用したオンラインでのお手続きも可能です。詳しくはコールセンターへお申し出の際にご確認ください。
Step.3
手続書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。
Step.4
お手続き完了です。後日、保険証券をお届けします。