リビングニーズ特約の付加
リビングニーズ特約の付加をご希望される場合は、所定のお手続きによりリビングニーズ特約の付加をさせていただきます。なお、新保険証券が作成された場合は、旧保険証券は無効となります。
<お手続き前にご確認ください>
- お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。
お手続き方法
お手続きの流れ
(個人のお客さま)
担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。
担当者へのご連絡
Step.1
担当者までご連絡ください。
Step.2
担当者が提示するタブレット端末または手続書類にてご請求ください。
タブレット端末では、ビデオ通話によるオンラインでのお手続きも可能です。
Step.3
お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。
コールセンターへの
お問い合わせ
コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送します。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。
Step.1
弊社コールセンターまでご連絡ください。
Step.2
指定代理請求特約/リビングニーズ特約申込書を郵送します。
Step.3
手続書類がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。
Step.4
お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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金融機関を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります