保険料の払込方法変更
口座振替扱い、団体扱いなど払い込み経路の変更を希望される場合や、年払・月払など払い込み回数の変更を希望される場合は、払い込み方法の変更手続きが必要です。
変更に際しては当社所定の条件がございますので、ご了承ください。
<お手続き前にご確認ください>
- お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている通知など)をご準備ください。
お手続き方法
お手続きの流れ
(個人のお客さま)
担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。
担当者へのご連絡
Step.1
担当者までご連絡ください。
Step.2
お手続き書類を郵送または持参いたします。
Step.3
必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。
Step.4
お手続き完了です。
コールセンターへの
お問い合わせ
コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。
Step.1
弊社コールセンターまでご連絡ください。
Step.2
お手続き書類を郵送いたします。
Step.3
必要事項をご記入のうえ、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。
Step.4
お手続き完了です。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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金融機関を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります
必要書類
保険料払込方法・経路変更請求書
預金口座振替依頼書・自動払込利用申込書(口座振替扱いへご変更を希望される場合)
当社所定の用紙がございます。