電話解約サービスでのお手続き
ご留意事項
- 外貨建個人年金保険(一時払)、外貨建養老保険(一時払)など(※)で一定の条件を満たす場合に、当サービスをご利用いただけます。
- 対象商品については、コールセンターにてご案内いたします。
一部本サービスの対象外となる保険種類もあります。 - 現在のご契約状態や契約内容変更等をともなう場合はお取り扱いできないことがございます。
- 旧エジソン生命のご契約の場合、お申出人がご契約者ご本人であることを確認するため、契約締結時に設定された暗証番号の確認をさせていただきます。暗証番号が設定されていない場合、または、暗証番号をお忘れの場合には、コールセンターへお問い合わせのうえ、暗証番号の登録手続きをお願いします。
電話解約サービスについて
お申し出にあたり
ご契約者ご本人さまからのお申し出に限ります。
ご契約者さまについて
ご利用は、個人でかつ満20歳以上のご契約者さまに限ります。
お申し出・お問い合わせ
お手元に保険証券・お振り込みするご契約者さまご本人名義の通帳をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまより下記コールセンターまでお電話ください。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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金融機関を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります