口座振替で振り替えができなかった場合

月払契約の場合

保険料の振り替えができなかった場合は、翌月に2か月分の保険料をご指定の口座から振り替えさせていただきます。

翌月に再度ご請求した保険料の振り替えができない場合は、払込猶予期間までにお送りしている払込用紙にてご入金いただきますようよろしくお願いします。

年払または半年払の場合

保険料の振り替えができなかった場合は、翌月に再度、振り替えさせていただきます。

お手続き方法

ご指定の口座から振り替えができない場合で、払込用紙がお手元にない場合は、コールセンターへご連絡ください。
コールセンターにご連絡の際は、お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。

ご用意いただくもの

  • ご案内しました金額をご指定の口座にご準備ください。
  • ご指定の口座にご準備ができない場合のみ、お送りしている払込用紙にてご入金ください。

コールセンターでのお手続き

コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と、必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 受付時間等は各ページよりご確認ください。