口座振替ができなかった場合の
取扱いについて
<月払契約の場合>
保険料の振り替えができなかった場合は、翌月に2か月分の保険料をご指定の口座から振り替えさせていただきます。翌月に再度ご請求した保険料の振り替えができない場合は、払込猶予期間までにお送りしている払込用紙にてご入金ください。
<年払または半年払の場合>
保険料の振り替えができなかった場合は、翌月に再度、振り替えさせていただきます。
ご指定の口座から振り替えができない場合で、払込用紙がお手元にない場合は、コールセンターへご連絡ください。コールセンターにご連絡の際は、お手元に保険証券番号が分かるもの(保険証券や当社からお送りしている通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお電話くださいますようお願いいたします。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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金融機関を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります