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総合福祉団体定期保険の
お手続きについて

ご契約者に関するお手続き

ご契約者に関するお届内容に変更が生じた場合や保険証券を紛失された場合のお手続きをご案内いたします。以下の項目をクリックすると、詳細をご覧いただけます。なお、当社宛書類をお送りいただく場合は、下のPDFファイルの送り状を必ず添付願います。

団体保険書類送り状(66.6KB)

お届内容の変更

ご契約者のお届内容に変更が生じた場合

団体名・代表者名・契約者の印鑑・代理人(署名)・団体の所在地(登記先)または通信先(連絡先)・担当部門・電話番号・剰余金等の振込先口座の変更など

  • 必要書類
    団体関係変更届 その他必要書類
  • お手続き方法等
    下のPDFファイルをプリントアウトの上、見本を参考にして、ご記入ください。

見本と団体関係変更届を出力する場合(113KB)

グループ保険 保険証券再発行請求

保険証券の紛失等により再交付の請求をする場合

  • 必要書類
    グループ保険 保険証券再発行請求書
  • お手続き方法等
    下のPDFファイルをプリントアウトの上、見本を参考にして、ご記入ください。

見本とグループ保険 保険証券再発行請求書を出力する場合(201KB)

団体保険サービスセンター

  • 0120-700-992

    (通話料無料)

  • 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝・年末年始を除く)

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