拠出型企業年金保険の
お手続きについて
事業所の新規お申込み、内容変更に関するお手続き
事業所に関する異動・変更が発生した場合の各種お手続きをご案内致します。以下の各異動・変更項目をクリックすると、詳細をご覧いただけます。なお、当社宛書類をお送りいただく場合は、下のPDFファイルの送り状を必ず添付願います。
新規加入
新規加入事業所・会員等新たに加入される場合
- 必要書類
(拠出型)企業年金保険 共済制度 事業所申込書 - お手続き方法等
下のPDFファイルをプリントアウトの上、見本を参考にして、ご記入ください。事業所として新規にご加入の場合のみご提出いただきます。
事業所名・代表者・通信先などの変更
事業所名・代表者・通信先などを変更・訂正される場合
- 必要書類
共済制度 事業所届出事項変更(訂正)届 - お手続き方法等
お手持ちの書類に必要事項をご記入の上、当社宛送付下さい。なお、お手元に書類がない場合は、フリーダイヤルまでご連絡ください。
掛金引去口座の変更
掛金引去口座変更の場合
- 必要書類
共済制度 預金口座届出事項変更届 - お手続き方法等
掛金口座振替をご利用の場合の手続きです。収納会社はご契約により異なりますのでご確認ください。お手続きには金融機関の確認印が必要になります。
なお、お手元に書類がない場合は、フリーダイヤルまでご連絡ください。
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