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確定給付企業年金の
お手続きについて

ご加入者に関するお手続き

ご加入者に関する異動・変更が発生した場合の各種お手続きをご案内致します。以下の各異動・変更項目をクリックすると、詳細をご覧いただけます。

退職・死亡等

退職・死亡された場合

  • 必要書類
    加入者資格喪失通知書
  • お手続き方法等
    事務のしおりを参考にして必要事項をご記入の上、企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。
    なお、お手元に書類が無い場合は、企業年金ビジネスサービス株式会社までご連絡下さい。

氏名・生年月日訂正等

被保険者の加入内容を変更・訂正される場合

  • 必要書類
    加入者項目変更通知書
  • お手続き方法等
    事務のしおりを参考にして必要事項をご記入の上、企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。
    なお、お手元に書類が無い場合は、企業年金ビジネスサービス株式会社までご連絡下さい。

給付金請求

給付金をご請求される場合

  • 必要書類
    給付金請求書兼裁定決議書 その他必要書類(事務のしおりにてご確認下さい。)
  • お手続き方法等
    事務のしおりを参考にして必要事項をご記入の上、必要書類と合わせて企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。なお、お手元に書類が無い場合は、企業年金ビジネスサービス株式会社までご連絡下さい。

企業年金ビジネスサービス株式会社

  • 0120-563-966

    (通話料無料)

  • 受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝・12/30~1/3を除く)

    ご記入いただきました書類は、企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。

    〒541-6591 大阪北浜郵便局私書箱第25号
    企業年金ビジネスサービス株式会社 企業年金事業部 宛