確定給付企業年金の
お手続きについて
ご加入者に関するお手続き
ご加入者に関する異動・変更が発生した場合の各種お手続きをご案内致します。以下の各異動・変更項目をクリックすると、詳細をご覧いただけます。
退職・死亡等
退職・死亡された場合
- 必要書類
加入者資格喪失通知書 - お手続き方法等
事務のしおりを参考にして必要事項をご記入の上、企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。
なお、お手元に書類が無い場合は、企業年金ビジネスサービス株式会社までご連絡下さい。
氏名・生年月日訂正等
被保険者の加入内容を変更・訂正される場合
- 必要書類
加入者項目変更通知書 - お手続き方法等
事務のしおりを参考にして必要事項をご記入の上、企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。
なお、お手元に書類が無い場合は、企業年金ビジネスサービス株式会社までご連絡下さい。
給付金請求
給付金をご請求される場合
- 必要書類
給付金請求書兼裁定決議書 その他必要書類(事務のしおりにてご確認下さい。) - お手続き方法等
事務のしおりを参考にして必要事項をご記入の上、必要書類と合わせて企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。なお、お手元に書類が無い場合は、企業年金ビジネスサービス株式会社までご連絡下さい。
ご記入いただきました書類は、企業年金ビジネスサービス株式会社宛送付下さい。
〒541-6591 大阪北浜郵便局私書箱第25号
企業年金ビジネスサービス株式会社 企業年金事業部 宛