死亡保険金の請求
ご契約関係者(ご契約者・被保険者)にご不幸があった場合、保険金・給付金のお支払いできる可能性がございます。
お手続き方法
お手続きの流れ
担当者へのご連絡
Step.1
担当者までご連絡ください。
Step.2
お申し出内容に沿った手続き書類を郵送または持参いたします。
Step.3
必要事項をご記入いただくとともに、必要書類をご準備いただき、同封の封筒にてご返送または担当者にお渡しください。
Step.4
お手続き完了です。
コールセンターへの
お問い合わせ
コールセンターにお電話いただきますと、お手続きに応じたご案内と必要な書類を郵送いたします。通話料無料で、携帯電話からもご利用いただけます。
Step.1
弊社コールセンターまでご連絡ください。
Step.2
お申し出内容に沿った手続き書類を郵送いたします。
Step.3
必要事項をご記入いただくとともに、必要書類をご準備いただき、同封の封筒にて弊社宛にご返送ください。
Step.4
お手続き完了です。
ご不明点がございましたら、お気軽に担当のライフプラン・コンサルタントまたはコールセンターにご連絡ください。
コールセンター
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一般のお客さま
(通話料無料)
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教職員のお客さま
(通話料無料)
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一般代理店を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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金融機関を通じてご加入のお客さま
(通話料無料)
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ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝・年末年始を除く)
土曜日の午後はつながりにくい場合があります