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①規約への同意

「規約を確認の上、同意する」にチェックを入れて、次へお進みください。

②契約情報の入力

ご契約の証券番号、ご契約者名(カナ)、ご契約者生年月日、電話番号、メールアドレスを入力してください。

③テストメールの送信

「テストメール送信」をクリックすることで、ご入力いただいたメールアドレス宛にテストメールが送信されます。受信できているかをご確認ください。

④パスワードなどの入力

ご希望のパスワードを設定し、次へお進みください(※)。

パスワードは英字・数字を含めて8文字以上20文字以内です。

⑤本登録の完了

以上で登録手続きが完了です。
「今すぐログイン」ボタンからログインしてご利用ください。

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  • 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
  • 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)

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  • プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
  • 当コールセンターでは、お客さまとの通話内容について、サービス向上のため録音させていただいております。
  • お客さまへのご連絡のために、ナンバーディスプレイによってお客さまがご利用になられた電話回線の発信者番号を記録させていただいております。

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ジブラルタ生命では、耳や言葉、目のご不自由なお客さまに、より便利にご利用いただくための専用窓口やサービスをご用意しております。ご希望される方は以下のリンクの専用ページよりご確認ください。

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