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ライフプラン・コンサルタントへの連絡をはじめ、登録内容の確認・変更をWEBでされたい方はこちら
以下の手順で、簡単に登録いただけます。
①規約への同意
「規約を確認の上、同意する」にチェックを入れて、次へお進みください。
②契約情報の入力
ご契約の証券番号、ご契約者名(カナ)、ご契約者生年月日、電話番号、メールアドレスを入力してください。
③テストメールの送信
「テストメール送信」をクリックすることで、ご入力いただいたメールアドレス宛にテストメールが送信されます。受信できているかをご確認ください。
④パスワードなどの入力
ご希望のパスワードを設定し、次へお進みください(※)。
パスワードは英字・数字を含めて8文字以上20文字以内です。
⑤本登録の完了
以上で登録手続きが完了です。
「今すぐログイン」ボタンからログインしてご利用ください。
- このページから登録できるのはご契約者様のみです。
- お手元に保険証券をご用意ください。
専用オペレーターによる
チャット応答サービス
- 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
- 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)
ただいま時間外につき、ご利用できません
電話で相談
お電話でのお問い合わせ
-
一般のお客さま
(通話料無料)
-
教職員のお客さま
(通話料無料)
-
ご高齢のお客さま
(通話料無料)
ご高齢のお客さま専用のダイヤルです。オペレーターに直接つながり、ご照会に対してゆっくりと丁寧に対応します。
受付時間:平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00(日・祝日・年末年始を除く)
ご利用時の留意点
- プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申出は、契約者ご本人さまよりお願いいたします。
- 当コールセンターでは、お客さまとの通話内容について、サービス向上のため録音させていただいております。
- お客さまへのご連絡のために、ナンバーディスプレイによってお客さまがご利用になられた電話回線の発信者番号を記録させていただいております。
コールセンターの混雑状況
9:00〜 11:30 |
11:30〜 15:00 |
15:00〜 17:00 |
17:00〜 18:00 |
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月曜日・ 休日明け |
○ | ○ | ◎ | ○ |
火曜日〜 金曜日 |
◎ | ○ | ◎ | ○ |
土曜日 | ◎ | △ | △ | 受付 時間外 |
【ご注意】ご案内している混雑状況は目安です。必ずお電話がつながることを約束するものではございませんのでご了承をお願いいたします。
耳や言葉、目のご不自由なお客さまへ
ジブラルタ生命では、耳や言葉、目のご不自由なお客さまに、より便利にご利用いただくための専用窓口やサービスをご用意しております。ご希望される方は以下のリンクの専用ページよりご確認ください。
保険をご検討中のお客さま
保障プランの作成、保険商品に関する資料の送付依頼は下記より行えます。