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保険証券の再発行

保険証券を紛失(焼失・盗難などを含みます)された場合は、所定のお手続きにより再発行いたします。なお、新保険証券が作成されますと、旧保険証券は無効となります。

<お手続き前にご確認ください>
お手元に保険証券番号が分かるもの(当社からお送りしている郵便通知など)をご用意のうえ、ご契約者ご本人さまよりお手続きくださいますようお願いいたします。

お手続き方法

  • Webサービス
  • 担当者

オペレーターによる
チャット応答
サービスです。

チャットでの
お問い合わせ

お手続きの流れ
(Webサービス)

Webフォームからのご請求

Step.1

Webフォームから、注意事項を確認し、必要事項にチェックしてください。

Step.2

お客様情報を入力し申し込みください。

Step.3

お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。

Webフォームからご請求

チャットでのお問い合わせ

Step.1

【専用オペレーターとのチャット相談を始める】から、同意事項ページを確認し、チャットを開始してください。

Step.2

事前入力フォームへ入力し、「控除証明、保険証券、支払明細再発行」を選択してください。

Step.3

担当者による契約者ご本人を確認後、再発行理由をチャットに入力いただきます。

Step.4

お手続き完了です。後日、保険証券をお送りします。

チャットで相談

専用オペレーターによる
チャット応答サービス

9:00〜17:30

土・日・祝日・年末年始を除く

  • 契約者ご本人さまからお問い合わせをお願いいたします。
  • 海外からのお問い合わせは受付できません。(詳しくはこちらをご確認ください)

専用オペレーターとの
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*ただいま時間外につき、ご利用できません

お手続きの流れ
(担当者)

担当のライフプラン・コンサルタント、もしくは最寄りの当社営業店舗にご連絡をお願いします。

担当者へのご連絡

Step.1

担当者までご連絡ください。

Step.2

担当者がご案内する、保全ペーパーレスシステムでのペーパーレス手続、または手続書類にご記入のうえご請求ください。

Step.3

お手続き完了です。後日、完了のお知らせをお送りします。